SSブログ

1/87 Herpa Mercedes-Benz Actros Giga 2011 container tank semitrailer "Talke" [herpa]

今日は暑かったですねぇ・・・
ちょっと涼しかったのに、
また夏に逆戻りしたみたい。。。

これだけ暑いと、
仕事後のスタバのフラペチーノが
とても美味しいですね~!

さてさて、先日の記事でご紹介した
新型 MBアクトロス。

今回は一緒に購入した、新型アクトロスをご紹介します!

それはこちら!

1/87 Herpa製 Mercedes-Benz Actros Giga 2011 container tank semitrailer "Talke"

20ftのタンクコンテナを載せたタンクトレーラです。

PICT3500.JPG

紺と赤のキャブカラーがカッコイイです!
この配色は割と好きなカラーリングなんですよね~

実は今仕事している会社の制服と同じ配色なんですww

タンクは取り外しが可能で付属の部品を使えば、
40ftのコンテナを載せる事も出来ます!
さすがherpa色々と楽しませてくれますね~!

先日はシルバー一色のキャブカラーでしたが、
今回のモデルのようにツートンカラーでも
カッコイイです!

新しいアクトロスはメルセデスらしさが
強調されて、強いトラックのイメージが増した気がしますね!

どこから見てもメルセデス!と解るデザイン。
カッコイイです!!

さて、今回も写真でご紹介します~!

PICT3508.JPG

PICT3506.JPG

PICT3505.JPG

PICT3503.JPG

PICT3516.JPG

PICT3515.JPG

同じカラーのスカニアと並べてみました!
どちらも迫力ありますね~!

今回の新型アクトロスですが、
既に色々なバリエーションが発売予定になっています。
これからもどんどん発売されて行くでしょう!

どんなモデルが出てくるのか楽しみですね!!

僕が今回入手したのはこの2種類。
他にもう1種類届くはずなので、
それはまた届いてからご紹介したいと思います~!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

autounion

うひょひょ♪
コレも新型アクトロス!
こっちはグリルのレッドが冴えていますね(^^)

ずっと思っていたけれど、新型はどことなく乗用車のメルセデス(CLSとかSL)に近い顔つきになってきたような気がします。
by autounion (2011-09-13 18:30) 

のぶのぶ

>autounionさん

いつもコメントありがとうございます!
前回のグレー一色と違い、紺と赤のツートンも
中々いいでしょう!

確かに新型アクトロスは乗用車っぽいデザインですよね。
近代メルセデスのデザイントレンドを取り入れているんでしょうね~!
カッコイイです!

もう一台の新型アクトロスも届いたので
またご紹介させて頂きます~!
by のぶのぶ (2011-09-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/87 Herpa Mercedes-..1/87 Herpa Mercedes-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。