SSブログ

1/87 Herpa Mercedes-Benz Actros Giga 2011 "125 Jahre Automobil" [herpa]

早い物でもう9月になってしまっていました。

ブログも中々更新出来ずでしたが、
先日、ドイツから新しいコレクションが届いたので
早速ご紹介します!

今回は1:87 Herpa製 Mercedes-Benz Actros Giga 2011 "125 Jahre Automobil" です。

以前、ご紹介した新型Actorsが早くもモデル化!
herpaのHPでは早くから紹介されていたのですが、
ようやく発売になったモデル。

では、写真でご紹介!

PICT3531.JPG

PICT3522.JPG

PICT3520.JPG


日本では入手が難しそうだったのでドイツで購入して
手に入れました。

新型ながら一目でアクトロス!
ってわかる堂々としたキャブデザインはさすがはメルセデス!
と言った感じです。

メルセデスの125周年記念カラーで、左右にメルセデスの名車が描かれています。
プリントもとてもキレイでさすがhepraですね!

PICT3533.JPG

;PICT3524.JPGPICT3536.JPG

PICT3527.JPG

ダークシルバーのキャビンの色が
メルセデスらしさを強調していてとてもカッコイイです!
新しいキャブにもとても似合うカラーリングですね!

キャブの方も細かい所までしっかりと造りこまれています!
新しい一体型ミラーやキャブデザインに組み込まれているアンダーミラー。
エアアウトレットまで、忠実に再現されていますね。

さすがはherpa!
HPのherpaTVで製作過程を動画で紹介している位なので
自信作なのでしょうね~!

とても良い出来で、購入してよかったモデルでした!

このモデル以外にも新型Actorsのモデルも同時に購入したので
それはまた次回にでもご紹介させて頂きます~!

合わせて、Actrosの動画も見て頂くと、
モデルの出来がとても良いことが解って頂けると思います~♪






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

autounion

ぬお~っ!!カッコいい!!
もう発売されたんですね~♪

トレーラー自体も新しいタイプの感じがしますが、どうですか?

トラックマニアではなくても、メルセデスファンだったら欲しくなりそうなモデルですね☆
by autounion (2011-09-11 08:53) 

のぶのぶ

>autounionさん

コメントありがとうございます!

キャブも全くの新設計なので、
凄く新鮮です!

でも、一目でMBと解るのはさすがだと思いますね~!

トレーラの方もおっしゃる通り新しい感じです。
裏側を見てもしっかり造られているなぁ~という感じです。
特にサイドスカートの形状がカッコイイですよ!

メルセデスファンの方は是非欲しいモデルではないでしょうかね~?

他のNEWアクトロスも順次ご紹介させて頂きますので
宜しくお願いします~♪



by のぶのぶ (2011-09-11 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/18 AUTOart LEXUS L..1/87 Herpa Mercedes-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。