SSブログ

NEW Mercedes-Benz Actros (メルセデスベンツ アクトロス) 登場!! [トラック]

梅雨が明けて毎日暑い日が続いていますけど
皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?
熱中症などには十分お気をつけくださいね!!

さてさて、今日はトラックの話題です!

ヨーロッパからNEWモデルのニュースが飛び込んできました!
あのMercedes-Benzの大型トラック、
Actros(アクトロス)がモデルチェンジをしました!

new_actros_2012_540x360.jpg

しかもマイナーチェンジではなくフルモデルチェンジ!(多分・・・)
詳しい情報があまりないので良くわからないんですけど、
写真で外観を見る限りでは大胆にリニューアルされていると思います。

2012-mercedes-actros-front-view-1024x640.jpg

Mercedes-Benz-Actros-2012.jpg

サイドから見ると若干今までの面影が残っているので
骨格だけは今までのモデルを踏襲しているのかもしれませんけど
Actrosらしい、堂々とした風格はそのまま残っていますね!

2012-mercedes-benz-actros-dashboard-view-1024x640.jpg

2012-mercedes-benz-actros-interior-view-1024x640.jpg

インテリアもリニューアル!
今までのモデルだとテリジェントのシフトレバーがアームレストについていましたが
今回は見当たりませんね。

と、いう事はスカニアみたいに小型化されてコラムレバーあたりについているんでしょうか??
詳細が気になるところですね。

giga-2011-zugmaschine.jpg

この写真ををご覧になってお解りの方もいらっしゃると思いますけど、
もうherpaからはファーストエディションモデルが完成しています!!
さすがはherpa!!

新型車の発表と同時にモデルも出来ているとは!
このファーストエディションモデル欲しいけど
果たして日本に入ってくるかなぁ・・・

実車はすでに日本市場から撤退してしまっているので
見る事はできなそうですね・・・

ただ、三菱ふそうと資本提携しているので
ふそうが輸入してくれればいいんですけどね~!
期待しています!!

詳しい情報が入りましたらまたご紹介させて頂きます~!

そうそう、動画も発見しました!
走行シーンもカッコイイです!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。