SSブログ

1/18 KYOSHO AUDI A8 L W12 2010' IceSilver [1/18 size minicar]

いや~今日もめっちゃ暑かったですねぇ・・・
気温は30℃超して真夏日に・・・
今日一日で大分日焼けした気がします。

これから夏本番になってどうなっちゃんでしょうか!

さてさて、話は本題に。
前回のAudi R8 Spyderに続き、
今回もミニカーネタです!

でも、今回はセダンです!
あまりセダンのミニカーって買ってないんですけど
今回は、フラっと神戸のミニカーショップに寄ったら出会ってしまった
新型のAudi A8 L W12

ノーマークの商品だったので
見た時はカッコイイ~!
こんなんあったんや!

と、思ったけどその場はちょっと考えたけど
帰りました。

でも家に帰ってからめっちゃ気になりだして、
さらにはアウディ特注モデルだったという事もあり、
思い切って買ってしまいました!

それが、コレ!

AUDI特注 京商製 1/18 AUDI A8 L W12 2010' IceSilver です。

PICT3054.JPG

PICT3111.JPG

PICT3107.JPG

A8 L の名前からもわかるとおり、
実車は、2009年12月に発表された新型A8をベースに、
ボディを130mmストレッチ。

ボディサイズは全長5267mm×全幅1949mm×全高1462mm、
ホイールベースは3122mm!

エンジンはW12、6.3リットルFSIの新エンジンを搭載!
最大出力は500ps、最大トルク63.7kgmと圧倒的スペックを誇ります

美しくてパワフルなアウディの最新、トップグレードが
このA8 L W12です!

ミニカーの方もその迫力を十分に伝えるだけの完成度になっています。
さすがは京商製!!

アイスシルバーのボディカラーにダブルサンルーフ付きの
ブラックのルーフがとてもカッコイイです!

PICT302255.jpg

最近のアウディの特徴であるLEDのポジションライト。
今回も凝ったデザインですねぇ・・・

PICT3035.JPG

豪華なインテリアも忠実に再現されています!

PICT3061.JPG

おなじみR8とA8を並べてみました。
アウディのラグジュアリーのトップとスポーティのトップグレードのコラボです。
どちらも一目でアウディとわかるのはさすがだと思いますね。

このA8 L W12。
もともとノーマークだっただけに買う予定もなかったんですけど、
カッコ良さに惹かれて買ってしまいましたが、
買って良かったと思える1台でした。

PICT3019.JPG

他にもブラックがあるそうですが、
個人的にはこのシルバーの方がアウディらしいかな~って気がします。

ここに載せていない写真はFACEBOOKの方に載せています。
アカウントがない方でもご覧になれますので
是非こちらも。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.169669783094234.43468.100001536418920&l=74208463bd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/18 KYOSHO AUDI R8 ..1/87 Herpa Scania R .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。